こんにちはニコニコ

少々間があいてしまいましたが
全員元気ですとかげとかげとかげとかげとかげとかげキラキラ

一昨日
久しぶりにピラティスのクラスに参加
いつもと違う筋肉に刺激があったようで
翌朝
おSiriの奥の方がイタタ爆笑笑い

続けるともっといいんだろうなぁ


昨夜は遅くに



加賀土産をペロリよだれ
ごちそうさまでした




さて今日11月9日は
ピィちゃん
お迎え記念日です🎂

2016年11月8日の夜
イエチカのショップからお迎え


2016.11.09



日付けが変わる頃帰宅



カワイイよね〜よだれハート

あまりの可愛さに女の子だと

しばらくの間思い込んでいたワタシ



白黒だった baby Pee ちゃん 牛あたま

このシェルターSサイズ

ピィちゃん小さかったなー



しばらくすると

クリームイエロー



黄色はさほど濃くならず







スクスクと成長して

7歳になりました🎂



このところずっと68keep


70を超えていた時期もあるけど

ピィちゃん

いつも動いているからあまり太らないニコニコ


暑かった夏が過ぎ

駆け足の秋

そして昨日立冬を迎え

冷えてきました🍂

ひと雨ごとに気温も下がる予報


暖かくして

いつまでもみんなと

の〜んびり暮らそうねにっこり