こんにちはニコニコ

まだまだ気温の高い日が続きますが
風は少しさわやかになってきた
ような変わらないような…

9月になりました栗

スイちゃんの体重の戻りが
あと一歩というところではありますが
あれ以来クラッチは終了したようで
つま先に脱皮殻がちんまりと残ることはあれど
元気いっぱいなので
みんなより少しだけ
大きめなゴハンおにぎりにしています


さて
8月29日は
きりちゃん  & うーちゃん  
お迎え記念日でした🎂



憧れの白レオパ  
小さな小さなクラッチメイト
仲良くお迎え



それはそれは

可愛らしいお2人ラブ


しばらく仲良く過ごしていましたが


1か月ちょっと経つ頃

性別が判明したので





お引っ越し




スクスクと育ち


10倍になりましたにっこり笑い


食べムラや脱皮不全も無く

太ることもなく

男性トイレ女性トイレもほぼ外さない

おりこうさん


健やかに4歳を迎えることができました


これからも

ずっとずっとみんなで

のんびり暮らそうね照れ






昨夜のゴハンタイムの前に

量った体重

8月始めにも量っていて

ピィちゃんが70だった以外は

みんなまるっきり同じ!!

画像間違えそうになりましたよ爆笑



ちなみに食べているレオバイトは

目分量ですよだれ🍴