こんにちはニコニコ

ヒトにとっては
寒くも暑くもなく
過ごしやすい陽気です






近くでは八重桜が満開です

八重桜って下を向いて咲くのですね



今年は…

今年も…?





桜の開花が早かったように思います





散歩ついでに

初めてライトアップされた桜を

見に行きました

3年ぶりのライトアップだそうです


暗くなると犬

踏まれちゃうといけないので

犬もライトアップ💡


桜の点灯時刻直後に行ったから

まだ少し明るかったけど

綺麗でした








昨春

お値下げネモフィラを鉢植えにし

地植えすると増殖するらしいので


季節が進み枯れてしまいました


気づけば控えめに咲いていました



季節は確実に進んでいますね



久しぶりにレオパたちを撮りました📸















みんな変わらず元気に

暮らしていますが


うーちゃんが

このところ3回ほど

食べなくて…


ピィちゃんは食べなくても

置き餌を食べたり

スイちゃんも一回くらいskipすることは

あったけど


昨夜ゴハンの日で

うーちゃん

食べなかったら

ヨグバイトにしようかな?

と思ったら

フツウに食べてくれた


ヨカッター笑い泣き


キィちゃんのプラグも

少しずつ成長中…😭




寒暖差が大きな季節桜桜桜

みなさまもご自愛くださいね!