こんにちはニコニコ


今日は啓蟄🐛

明日から
さらに気温が上がる予報なので




苺の苗に肥料をすき込み
マルチをしました🍓


昨日の夕方?夜?
カタンっハッ
シェルターが何かに当たる
大きな音が聞こえました

スイちゃんちでした🌱


大きな音だったので
のぞくと
脱ぎ途中女の子流れ星でしたニコニコ


そっとしておきましょう
がんばれスイちゃんおすましペガサス日本国旗

夜🌙

昨日は日曜日なので
みんなゴハンの日です


どれどれ?スイちゃんは無事かな…?





わかりにくいけど💦





さらにわかりにくいけどガーン

爪にほんの少しだけカワがついていたので





足湯🛀🫧





そして

ケージ内にカワが少し散乱していたので


ゴハン食べるかな?





食べました🍴OK




あーちゃん





きりちゃん  





うーちゃん  


ピィちゃん撮り忘れ真顔





キィちゃん


奥にウンウンおすましスワン乙女のトキメキあるから

キィちゃんのいる所は

男性トイレ女性トイレだけど


ココでゴハン食べて





男性トイレ女性トイレごと移動して






キレイになったケージに

このまま戻ってもらいましたウインク





省エネ キィちゃんイエローハート





水入れを置くと…





すかさずアゴのせしていましたニコニコ



と、みんなのゴハン中

食後の運動会をしていたスイちゃんの

水が早速こぼれていたので


交換しようとケージ出したら…





シェルターのお屋根にウンおすましスワン乙女のトキメキして

ぺろてへぺろ💮






ゴハン食べてから10数分の出来事
すぐに片付けることができて
ヨカッタよ〜

スイちゃんは楽しいなピンクハート