こんにちはニコニコ☀️


昼間はポカポカ暖かいので
今日はみんな
昼間にゴハンして
掃除しました


 



明日は

あーちゃん

お迎え記念日です


2019年2月21日
生後約3ヶ月約11gのあーちゃん

シッポが長くバランス良くて
かっこいいウインク


2019.2.22


くすんでいたけど
お迎えした夜
日付けが変わる頃
脱皮しました


1週間もすると…




透きとおるような感じの

babyカブちゃんとそっくりに…






抱っこするとぎゅうっとつかまる

かわいらしさと力強さ

好き嫌いもなく

全く手のかからない

あーちゃん



2019.4.13



4年間トラブルもなくスクスク成長し




 


1週間前


こんなに



 



立派になりましたキラキラ



これからもみんなで

のーんびり

暮らそうねにっこり




先日

ベトナム食材屋さんを

のぞいてみたら…


なーんか見たことあるけど

なんだったっけ……凝視はてなマーク






ガリガリガリガリ食べながら

思い出した!


その名は…



ハニーワームコスモスハチキラキラ





獲得したポイントで…





まずは犬のカリカリを買いました