こんばんはニコニコ



 
メタセコイアは
はらはら落葉していますが
イロハモミジは鮮やか🍁
イヌにフォーカスしちゃってますが



晴れていたけど
ヒンヤリな一日


今朝はざくざく❄️


昨日の夕方の方が

寒かった絶望


晴れていたので

真冬の上着を洗濯して

今日の夕方はそれを着ました



日曜日はゴハンの日でした



あーちゃん



食べ終えて
キチペを交換しようとしたら




真っ白雪だるま

わかりにくいけど





あーちゃん
立派になったね

今朝
無事に濃くなっていました
画像はナシ


きりちゃん  




ゴハンですよー
つんつん♡





うーちゃん  









帰っていきました



鎌倉殿終わりましたねー付けまつげ

こんな毎週楽しみになっていた大河ドラマ

初めてでした