こんにちはニコニコ


うっすら雲もあるけど
だいたい晴れ🌤

今週半ばからは
一気に秋が深まり11月の陽気
だそうです

長袖用意しなきゃねセーター🍂






黒柴と
黒い着物になった義時観てます
こんなに毎週観るの初めて!



今日は
まずは
スイギョウザちゃん



前回も





昨夜も

元気いっぱいもぐもぐもぐ


食べ終えたら

カタカタカタカタ…運動会スター


いつも

キチペびりびりハートブレイク乱れています




昨日は

みんなゴハンの日で






たくさん並べても

なかなか食べ始めなかったのは

夢だったのかな


口元にくっつけた途端に

ぱくっピンクハートです


そして

今朝☀️





みんな同じ時間に同じくらいの量を食べて

ピィちゃんだけがおすましスワン乙女のトキメキ



キィちゃん






白くなっていたけど

キィちゃん食べるぅーってニコニコ


シェルターに少し水を張り



今朝☀️


キィちゃん濃くなって

シェルターの横に何か落ちてる目



キチペが破れていただけで

キィちゃんは脱ぎ終えていましたキラキラ




きりちゃん  

ゴハンですよー



き、きりちゃ…!?




今までこんなこと一度もなかったのに!?



コットンを濡らして

鼻先に向かってソーー…



凝視はてなマーク



……………びっくりマーク






これからだった!!!



ここで止めるのも…






脱がせてしまいましたよだれ


カワ食べさせた方が良かったのかな?

ゴハン食べさせちゃったよ






脱ぎ残しナーシキラキラ



ゆっくり休んでねふとん1ふとん3



来週でカブちゃん49日

カブちゃんがいないと

これだけお世話しても

みんなとのふれあいゴハンタイムは

あっという間に完了……

それだけカブちゃんには

時間かけてたんだな…








秋は夕暮れ🌰