こんばんはニコニコ


いつのまにかこんな時間に

いつも
あっという間ダッシュ


先日




日本国内2番目の規模だそうです
知らなかった凝視


そしてピンクハート






被って行ったキャップを







スタッフさんがケアしてくれた昇天気づき



今まで

地味目なカラーのものしか
持っていなかったけど
店頭にディスプレイしてあるより

街中などで見かけると

カラフルなモデルもいいなー

最近思うようになり
年齢のせいかしらスター

先日
初めて
赤いキャップを
犬のお散歩用にピンク音符

今の季節
暗くなるのがまだまだ早いから
目立つ用に初の赤キャップキラキラ


派手かな?

と思ったけど


被ってみると

赤いのカワイイニコニコ

被っちゃうと自分では見えないけど!






そしたら
青いのも欲しくなり


バイザー裏のチェックがカワイイ
ロープロフィール🧢飛び出すハート

こちらも
整えてくださいました


たくさんモデルがありすぎて
いろいろと揃えたくなっちゃうよだれ



さて
今夜は木曜日🌙
みんなゴハンの日でした





以前から
スイちゃんの
鼻の穴🕳
脱皮殻がずっと取れなくて
気になっていて




キィちゃんのおまたも気になるので
明日
一緒に病院に行こうと思います

寒いけど

キィちゃんのプラグも
放っておいてもなくならないと思うので…


行ったら
記録として残したいので
また経過書きます






寒いから
ゆっくり成長中〜