こんにちはニコニコ


昼間は晴れて暖かい☀️






菜園の

人参🥕も小松菜🥬も

わさわさ〜


何も対策していないので

ちょい齧られちゃってる小松菜

今年は人参に🐛来なかったな🦋





ありがたい照れ




半年ほど前

あんバターフランス🥖

あんマーガリン🥖

になってガッカリ😮‍💨していたら




先日






復活してたラブワーイ
小さくなってないよねもぐもぐ??



今日はキィちゃんです




左 10月9日 82.6g

右 10月24日  88.4g


24日は食後なので少々増加







10月30日 86.2g


キィちゃんは誰よりも

体重の増減が大きくて



脱皮のときは減るし

給餌後は増えるとは思いますが

排泄にもよって増減するし


シッポやワキで判断しています



以前は

3ケタになったこともあるけどガーン

このところ80台をkeep

90くらいでも大丈夫な感じ


全体的に大きいからね

キィちゃんは



それでもやっぱり突然死は怖いから

気をつけるねウインク









10月28日脱皮が近いキィちゃん
翌日無事脱皮
キィちゃん
脱皮不全は今までほぼナイかも


冬に
ここ1、2年
大事なトコにプラグ発生してるから
そろそろ気をつけなきゃなチュー


さてタイトルの件


2016年11月29日の夜
キィちゃんはやってきました


もうすぐお迎え5年🎂


寒い夜だったな😵❄️
くすんでいるまま
高速に乗って連れてこられたキィちゃん
寒いからオナカを温めています↓




翌朝には
ピカッと脱皮し
朝日を浴びるキィちゃんキラキラ

生後約1か月とのこと


キィちゃんも5年前の動画がありました〜





ほぼ隠れちゃってるけど爆笑



キィちゃんは
今思えば一度も鳴くことなく
スクスクスクスク育って
我が家でいちばん大きなレオパイエローハート







お迎え2ヶ月後






お迎え3ヶ月後





4ヶ月後





5ヶ月もすると
むちむち



この頃から1ヶ月年上のピィちゃんの
体重を超えるように…





目と目の間のまんまるブロッチが
脱皮を重ね最近では




C のようになりました爆笑


キィちゃんは
模様少なめのまま成長したねー


これからも何か変化してゆくのかな


かわいいかわいいキィちゃん
ずっとずっと
今のまま
のーんびり
ゆるぅ〜っと
楽しいキィちゃんでいてねおねがいイエローハーツ