こんにちはニコニコ


南西の風が強く吹いています☀️


春一番になるかな?







仲良くしてたウインクハート



風が強くなってきたから
まとめて取り込んでおきましたブルー音符




緊急事態宣言延長決定したようです



なかなか思うようにトレできないながら
先日ベンチ47.5kg挙がったキラキラ


スタンスを修正することができたおかげ


もうその次は50!


イケそうな気がする…



怪我などする前に
フォームやスタンスを
指摘してもらえたことに感謝


なかなか
このご時世
他人にそのような声かけ
しづらいよね


挨拶くらいはするけど


そういえば
プールで泳ぎ始めた頃も
声かけてくれた方がいて


その方とは今もおつきあいが
いろいろと継続中


って…
どれだけワタシがヘナチョコか
だよね照れ


プールの塩素が強すぎて💧
いろいろヤバめで
最近は泳いでいない…
海にも行けてない…


とりあえず契約更新しておこうかな
迷うな


キッチンツール見直し中につき


ボールも新調キラキラ

今使用しているものも
わりとしっかりとしていて
何年も何年も使っているけど
それは菜園で使うことに…ウインク

これ
底の形状が使いやすそうピンク音符



さて今日はピィちゃんです










ぴかぴかピィちゃんキラキラ















1月30日土曜日





68.0gです
前回より0.5g UPです

維持乙女のトキメキ






ピィちゃん
ずーーっとこんな感じ晴れ

どこをいつ切り取っても
安心安定のピィちゃんハート

だぶん…
途中脱皮があったような気がするけど



今夜は木曜日🌙
ゴハンの日です

コオロギ🦗大きくなったかな〜