おはようございますニコニコ


雲の広がる蒸し暑い朝です


今日も気温がぐんぐん上がる予報です






夏空ヒマワリ





狛犬





狛犬


近くに出かけたので参拝


たくさんの緑が青々として
気が引き締まる思いです


心地よいので深呼吸



昨日は気温もぐんぐん上がって
室温も30℃晴れ

これ以上は上がらないといいなー



さて今日はキィちゃんです

まずは7月23日木曜日星空



言葉はいらないキラキラ


7月25日土曜日



83.9gです
先週より7.3g!!マイナスです


ハカリの精度とワタシの図り方と
脱皮があったとは言え
減りすぎではなかろうか

オナカのカワ
たるんでる…💧


減ったのは減ったと思うので
白デュビを1匹あげました



翌日の日曜日



とても美味しそうに




モグモグタイム🍴


急激に多くあげるのも
どうなんだろ…と思い
とりあえず5匹🦗



7月28日火曜日




ゴハンの日じゃないけどオヤツ骨


そして7月30日木曜日




置き餌🦗

だけどすぐに完食🍴



8月1日土曜日




82.2gです
先週より1.7gマイナスです


さらに減ってる


直ぐには増えないかもしれないが



このところ
代謝がいいようで照れ

食べたら出す
食べたら出す

と調子良く繰り返しています


夏になると体重は減る傾向にある
キィちゃん

だけど

大きな増減はちょっと心配



シッポはしっかりとしているから
大丈夫かな



8月2日日曜日




この日は全員




レッドローチ乙女のトキメキ




キ  え。おしまい?


…食欲は大丈夫




元気もいっぱい

今朝は
ふっくらシッポを見せびらかしながら
水入れにアゴのせて
スヤァ〜ぐぅぐぅ
っとしていましたウインク


明日からは
様子見ながらあげることにします






イエコbabyも無事ハッチおすましペガサス乙女のトキメキ



がんばって増やすからね筋肉ウインク


というわけで
餌虫の餌買いに行かなきゃ照れ