こんにちはウインクマカロン


朝から五月晴れ☀️
南よりの風が強めだけど
やっぱり晴れると気持ちがいい照れハート






ショウガもようやく育ち始めたので
少し早いけどまた雨が降るから
追肥をしておきましたおすましペガサスブルー音符


しばらく雨で作業ができなかったら
トマト🍅も随分と育っていたけど
なぜか一苗チーンガーン⤵︎


トマトは大雨に弱め……💧



さて今日はスイギョウザちゃんです

たーくさん画像はあれども
まずは土曜日の体重です




67.2gです
先週より0.2gUPです




ん?

ギリsafeかなウインク乙女のトキメキワキ


翌日の日曜日の夕方…
帰宅すると…




ス    ピンクハートおかえりな……




ス      さ………ぐぅぐぅぐぅぐぅ


滝汗??
レオパってこんな寝方するの!?



行きだおれちゃったよ?



その夜💫
みんなゴハンの日です

スイギョウザちゃーんゴハンですよー





みてみてピンクハートシッポピンクハート




ぱたぱたぱた〜〜王冠1キラキラ



照れハート



そうだ真顔
動画撮ってみなさんにもお見せしよう音符
そうしよう音符

かわいいからねハート

楽しそうだからさおすましペガサスキラキラ




ところが………

おかわりは
ぱたぱたしなかった爆笑グッ


ぱたぱたせずに
もぐーーっブルー音符でしたーーっ


フツウのもぐもぐ動画が撮れました照れ流れ星







スイギョウザちゃんが何か言ってるけど
温めておこピンクハート



翌日…





手のひら見えてますハート


その翌日…




びよ〜〜んハート


この後ドカンの上に移動してウトウト…zzz

レオパドライに驚いて
ペっペってへぺろ


その翌日は…



ス     カブちゃーんブルー音符遊ぼ


ねーねースイギョウザちゃん
シェルター要ります?






ス    要るよ〜〜

あ。そこ女性トイレ男性トイレじゃないからねー口笛




ス     ほらね〜シェルター要るよ〜〜


パトロールしすぎて
なんかちょっと水こぼしたみたい💧


そして今朝は…




自分でスキマ作ったみたい真顔さくらんぼ


スイギョウザちゃん元気いっぱいで
嬉しいかぎりです照れハート





昨夜💫








レッドローチのタマゴが5個🥚🥚🥚🥚🥚ハッ


夏にはbabyGに会えますように……

レッドローチと言えばコスケさんかワタシピンクハート

ワタシもタマゴ温めなきゃウインクキラキラ
温めなくてもハッチするけどね〜


そういえば…レオパドライ
善玉菌のひかり菌が配合されていて
排泄物のニオイが軽減するとか?
ローチにあげてみようかなてへぺろ