こんにちはウインク桜餅


朝から…いや昨夜から暖かい☀️
レオパの棚のビニールを開けていますブルー音符キラキラ


アシタバの発芽について
調べてみました

15度前後を保って1〜2カ月

だってガーン汗ビックリマークビックリマーク

まだまだ発芽しないわけだ…ガーン


昨日の野菜たちの様子ですクローバー

気温が上がらない日が続いたからか
キラキラテープのおかげか
今季はまだソラマメにアブラーが
飛来していないニヤリ音譜




はっびっくりアップ
もうソラマメの赤ちゃんがグリーンハーツ

慌てて3段目の紐を張り
追肥とカラカラなので水やりをしました


そしてグリーンハート



春キャベツ収穫照れ流れ星


まだまだ早いけどチビタマネギも一個
引き抜き……




タルタルソースにして
チキン南蛮🐥イエローハーツ


から揚げが食べたくて食べたくて
食べたいから

鳥🐥焼いちゃった爆笑音譜

キャベツも新タマネギも美味しく
いただきましたふんわり風船星

数日前から
から揚げ食べたい食べたいと
ひとりごとを言っていたら昨夜まさかの!

ダンナさんが帰りにコンビニで
から揚げを買ってきた鳥!!!

今夜はチキン南蛮なのに…笑い泣き汗

鳥だらけヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



さて今日はカブちゃんです
火曜の夜✨



カブちゃーん何やってるのー照れブルー音符




カブちゃん?





ウンウンだったおすましスワン乙女のトキメキ




シッポはどんな感覚なのかなぁ〜〜ニヤリ音譜


木曜の夜✨ゴハンの日でした



ピンセットから食べなかったので
カブちゃん握りしめてリボンゴハンピンクハート


1匹だけ食べたので
もう1匹はお皿に置き餌🦗


ふと気づいたら
もうなくなっていた!


昨日、土曜日の朝☀️



オハヨーカブちゃん照れベル

カ     オハヨマカロン

かわいいチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄


そして土曜日は掃除の日です




カ       カブちゃんおネムなんだけど?


……そ、そうだよね長音記号1





出てきた足あと足あと足あと
かわいいブーケ2流れ星


体重を量ります




61gです
先週より0.2gUPです


微増…はてなマーク

このあと夜更けにカブちゃんがウンウンおすましスワン
思わず体重量ったら60.4g…0.6gの1円玉より軽いおすましスワン
カブちゃんキラキラどこまでもかわいいリボン


ケージに戻ると…





カ      あーちゃん…よく動くな

上から目線のカブちゃん目ハッ


そのあとは…



洗ったばかりのドカン着こなしていました音符

カ      どう?

似合ってるよう〜〜流れ星キラキラ
カブちゃんの為のドレスみたいウエディングドレス




これは…
水には浸かっているのかないないのかな照れはてなマーク

カブちゃんが女性トイレ男性トイレ付近をソワソワしたり
ダンスしているときは大抵ウンウンおすましスワン乙女のトキメキ



今日は日曜日なので
バーベルのクラスも出たいけど
体幹のクラスと
一時間空いちゃう…

体幹のクラスの後にベンチトライして
ヨガのレッスンに参加しようかなぁ〜〜

行ってきます筋肉おばけDASH!