こんばんは🌛
今日は火曜日、筋トレの日 ♬

ベンチ 25k 10r 35k 5r×4s 32.5k 5r
37.5k 2r 30k 5r

デッドリフト 54k 5r×2s 52.5k 5r 50k 5r

今日は全然ダメダメでした(>_<)
日曜の疲れから回復していないのか
なんだろ…( ´△`)
気持ちが、入らない感じでした…
ま、こんな時はムリせずトレーニング
お休みするのもオトナの選択
と、自分に言い訳して勇気をもって途中で
ストップしてマシーンをいくつかこなし
終わりにしまして…

今日はステーキを食べました!




200gのランプステーキ(*⁰▿⁰*)
てっぺんの切り込みはあやうく
写真撮り忘れて食らいつこうとして
ナイフを入れてしまいました!

間に合って良かったー


もう少し焼いてもらえば良かったかな。。



さて今朝のキィちゃん





おはよ〜キィちゃん☀️


キ うん○出たよ

ホントだ、おっきなうん○だね〜
良かったね、キィちゃん!


時間を遡りまして、日曜の夜⭐︎
ゴハンでした





キィちゃん、ゴハンですよー


キ あ!コオロギさん ♬





パクーっ


キィちゃん、食べるの上手だね〜(o^^o)





❗️




モグーっ





❗️


コオロギを見つけた時の
キィちゃんの表情ったら
いちいちかわいいな😍




モグーっ


と、順調にコオロギ5匹食べました


そのコオロギですが…




昨夜早速大産卵会絶賛開催中!
↑漢字多すぎぃ

今朝産卵床を新調しました
フチに捕まって一生懸命産卵していました
なんか、感動すら覚えました
ずーっと見ていたかったくらいです

元気なコオロギベビーに会えますように…


昨夜…




キィちゃんがピィちゃんを覗き込もうと
していました(´⊙ω⊙`)
ギリギリお互いに見えていないと思うけど
相変わらずピィちゃんは知らんぷりん(o^^o)
とてもかわいいおふたりです٩( ᐛ )و