こんばんは🌙

今日は火曜、筋トレの日

ベンチ 25k 10r 35k 5r×5s 37.5k 3r 40k 1r
27.5k 8r

デッドリフト 54k 5r×3s 52.5k 5r×2s

日曜日の足の回復が間に合わない感じで
フォームが崩れそうなため途中で
ウェイト落としました…

女性の日本トップベンチプレッサーの方は
体重42kで100kを3回挙げるそうです😳
スゴすぎる…いつかは自分の体重くらいは
挙げてみたいものです
ようやくフォームが定まってきて
今がいちばん楽しー🙂
逆にデッドリフトに迷いが…( ´△`)
フォームが崩れるくらいなら重さを控えようと
思います
いつでも同じにならないところが
楽しいところでもありますが…


今日はその後…





中華街にやってきました!





中華街の中華屋さんのカレー!
話題になっていたので一度行ってみたいと
思い本日のランチに…
スパイシーなのに甘みもあり具は
玉ねぎと牛バラ肉のみ、とシンプルながら
鶏ガラや醤油の風味?
オリジナルメニューだそうで
美味しくいただきました
もう少し、ライスに対してルーが欲しかった。。





小籠包もいただきました





食後にあたたかい中国茶は
嬉しかったです

チャーシューや搾菜、月餅などを買い
…食べ物ばかり!
帰り道…





ローソンのコーヒーと…





セブンのコーヒー…


ずっとセブンのコーヒーとシュークリームを
週に一度の楽しみにしていましたが
ローソンのコーヒーの方が美味しいかも⁈

しばらくローソンにハマりそう☕️






おだやかな湖のような海…( ´△`)


今朝のピィちゃん
おはよピィちゃん😀





ピィちゃん?




ピ なに〜(-_-)zzz?寝てるんだけど?

起こしちゃってゴメンよ。。。😥
…むっちりピィ🙄は
この後アタマをシェルターと土管の隙間に
つっこんでまた寝ていました〜


日曜の夜🌙、ゴハンでした

ピンセットから食べないので餌皿に
あまり大きくないローチ8匹とデュビア3匹
入れておきました

翌朝、ローチ2匹のみ残っていたので
ローチ6匹とデュビア3匹、食べたようです


次のゴハンはコオロギにしようね、ピィちゃん