調子に乗って本日二度目の更新です( ´∀`)



前回の続きです

3日目の朝も暗いウチに叩き起こされまして
味噌汁に青汁入れて寝ボケながら流し込み
早朝より海へ行きます


この日は行きたいとこたくさんあるので
少し遊んで海からあがります





朝ごはんです
今日はワッフルです

前日のパンケーキより全体的に
ボリューム控えめコーヒーのお代わりも
無しです…(◞‸◟)
ワッフルだけでは足りないので
フライドライスにタマゴのせてもらいました





ボタニカルガーデンにやってきました!


プルメリアがたーくさん咲いています!

















とてつもなく広い敷地内にはたーくさんの
プルメリアやブーゲンビレアやほかにも
大きな木が植わっています


見たことのないほど
大きな大きなプルメリアの木に
これまた見たことのない大きな大きな花が
咲いているのです
その数も種類も豊富で
もちろん大きくない種類もあります
やっぱハワイスゲーとなります

ハワイ好きで何回も行きますが
雄大な大自然が大好きです
小さい島なのであたりまえですが
どこに向かっても海が見えてくるし
ちょっと行くと手つかずの山肌や岩や海
たくさんの花やキレイな空…
やっぱりハワイってスゴイ
もっとプルメリアの木陰で
ゆっくりしたかったのですが
約束があるのでアロハスタジアムに向かいます





プルメリアのニシカタさん
ニシカタさんから何回かプルメリアを
買っています
ニシカタさんの自宅までおしかけて
生えてる木から枝をカットしてもらったことも
あります

お願いしていたプルメリアを買います





初めてココナッツジュース
いただきました
日焼け回復に良いらしいので
うすーい甘酒みたいな味がした…





野菜不足なのでカットパイナップルも
いただきました

その後また昨日の海へ…

充分遊べました
いつもいつも波があるのかな。。
うらやましいな





また食べちゃった…


少しショッピングしてワイキキに戻り
夜ごはんをかねて新しくなった
インターナショナルマーケットプレイスを
散策しましたが
高級すぎてなんだか場違い…(◞‸◟)
ワゴンでガーリックシュリンプを
いただきました
めんどくさくなりカメラを置いてきてしまい
画像がないです
まあまあでした

あー終わっちゃう…😔😔😔




空港へ向かう途中
工事中の壁がゲッコー!





空港の中の本屋さんには…



ゲッコーの絵本がたくさんありました

ちなみに2日目のフォーのお店にいたのは
ハワイゲッコーではなくリザード
トカゲだそうで…
早速ブログチェックしたダンナさんから
指摘がありました…



空港に到着しアクアラインを渡り
木更津のアウトレットで…




利久の牛タンを食べて帰りました



アウトレットからアクアラインにのる前の
インターまで長い長い渋滞に巻き込まれ…
さすがGW!帰宅は深夜になりました


今回は天候にも陽気にも波にも
恵まれ短い時間ではありましたが
楽しく過ごすことができました🙂
おつかれさまでした

今夜はピィちゃんとキィちゃんゴハンです