こんにちは🌞
世間では今日からGWだそうです…
もちろん我が家は通常運転です





いちごちゃんが採れだしました(๑>◡<๑)
しばらくの間は食べ放題です
しかも甘〜い(*゚∀゚*)





じゃがいもに花がつき始めました!
そろそろ2回目の追肥と土寄せの時期です






まだ早いですが新玉ねぎも待ちきれないので
今夜食べちゃいます(๑>◡<๑)


さーてピィちゃんも木曜の夜ゴハンでしたよ〜





めんどくさくなったオサーンはコオロギを
ピィちゃんのケージに放ちます





















ピィちゃん
おそるおそる…パクリ…あれ?くわえてる?

2匹ほどで飽きたオサーンと
乗り気でないピィちゃん…

水入れとシェルターを戻し
餌皿にコオロギ入れて置きましたが…
ピィちゃんが定位置に着いたので
あげてみました





パクっ






⁉️






パクっ






ピ もういらなーい


合計デュビア1匹コオロギ4匹完食しました
ピィちゃんはデュビアあまり好きじゃないのかな


ゴハンの後は…





♪ ♪ ♪





🎵♬🎵♬






遊んでいました






翌朝…
温度計はずれちゃったね、ピィちゃん


ピ だってゴハン、オサーンだったもん


オサーンがザツな餌やりでごめんねぇピィちゃん





カタカタカタカタしてるので…





ピィちゃんかわええのう…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






少し遊びました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )