こんにちは🌥


今日はレタスの苗を植えつけました🙂








今日よーくチューリップを見ると…👀






⁉️


茎が伸びてる⁉︎




さて木曜の夜🌙はゴハンの日です
キィちゃんゴハンですよー

シェルターの上でぼーっとしていたので
コオロギをチラつかせたところ…






キラーン✨✨


ロックオン!





シェルターの上で!
食べたーッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







モグモグモグ







ぺろぺろ


…どこ向いてんだ?キィちゃん?







シェルターの上でコオロギ5匹食べました



その後シェルターから出てきて…
いや、下りてきて…






キ ねぇ、もうちょっとチョウダイ!



そうだよねーキィちゃん足りないよねぇ


追加でコオロギ1匹ローチ5匹完食しました
コオロギもMLサイズの小さめでほとんどMサイズ
ローチもキキちゃん用に買ってあるSサイズが
少し大きくなったものでキィちゃんたちには
小さめです




満足気にシェルターに戻っていきました
一昨日の夜🌙です






そして昨夜🌙

キ 昨日食べたから今日はないんでしょ?


一応確認に出てくるキィちゃん

白っぽいですね、脱皮です

キィちゃんはシェルターの上で
いつも寝ている💤ので小さいシェルターに
水をはり横に並べました





キ なんかもいっこあるー


湿度対策ですよ、キィちゃん
脱皮ガンバッテね!


そして今朝…





キィちゃんおはよう!見せてー
と、シェルターごと確認したら…






ナニコレ⁉️


キ 知らなーい

シェルターのあったところに赤っぽいシミが!






キィちゃんの全てを
隅々までチェックしましたが
どこにも異常ナシ脱ぎ残しもナシお土産もナシ!
キレイになっています



なんだったんだろ…??





お迎え二日後のベビキィちゃん😮
ウチに来て約5ヶ月、大きくなりました
それでもまだキィちゃんの脱皮シーンは
見たことがなーい!