こんばんは🌜

昼間は暖かかったです☀️


今日は火曜日、筋トレの日です

懸垂。。。8 , 2
ベンプレ始めたからか調子が良いです

ベンプレ。。補助してもらい40kと35k
…あ、あがらなーいっ!

今日はあまり調子良くなくて
32.5k 30k 27.5k

デッドリフト。。52.5k 5r×5s


最後にベンチ 30k 8r


ベンプレ…
もっとupやってからの方がいいのかなぁ
まずはフォームがしっかりする重さから
慣らしていくしかないかな…

がんばろ…😔


さてベビたんの脱皮の続きです


昨日の19時頃…





まだまだ時間かかりそう…



23時頃…





だいぶ破れています❗️


今朝は早朝から出掛けてしまったので
チェックできず…
今夜19時頃…





ほぼ脱いでいました〜ホッ(´∀`*)


前足に少し残っていたので
ダンナさんがぬらしたティッシュで
そっとお手伝いしました

でもイヤだったのかイヤウンされたみたい!


がんばったね、ベビたん!



そして本日何故かキキちゃんも…




すっかり脱皮していました❗️


脱ぎ残しナシ‼️
キキちゃんエライな❗️



オマケ





高速道路🛣おりたら桜が咲いていました🌸🌸






山の中腹にも🌸🌸🌸


今週はこの時期らしく暖かくなりそうです