こんばんは🌙


今日はヨガのクラスの前に
時間がちょこっとあったのと
フリーエリアが空いていたので
やるつもりなかったけど思わずサクサク
ウエイトトレーニングしてしまいました💪🏾


懸垂…7 , 3 , 1
ベンチプレス…30kg 5r×5s
デッドリフト…51.5kg 5r×5s

時間がなかったので記録に挑戦はせずに
安定の5×5
逆に集中できたような気がする😀😀😀

デッドリフトやっと52.5kg 5×5
できるようになったけど日本人女性の平均は
体重48だと初級者で52.5中級者で60だそう
私は体重48未満だけど、うーん…
ま、参考までに…




さてさて午前中キキちゃんとベビたんは
日光浴をしました☀️☀️




画像わかりにくいですが!
二段重ね!!






しばらくするとキキちゃんが出てきました🤗





ベビたんも様子を伺ってます😄





ベビたんにダンボールの切れっ端を
入れてあげたら…







入っていった❣️



ベビたんは3月8日の夜の早い時間に
捕獲?保護?されて次の日
9日の夕方にはうん◯した


そして昨日11日ピンヘッドコオロギ4匹の内
なんと3匹食べたみたい😀

もちろん捕食シーンは目撃できてないけど
昨日新たに3匹補充したので後で見てみよ🙂

しかし❗️いつ産まれたのだろ❓

ウチのリビングには11月に外より取り込んだ
植木鉢があります
ニホンヤモリの孵化日数は温度によって
40〜90日くらいだそうです
考えられるのは植木鉢か鉢植えの植物かに
タマゴ産み付けてあったのか
さすがにウチの中で他にヤモリ見かけないし


ベビたんの兄弟はどこかにいるのかな



暖かくなったらリリース考えていますが…





生きていけるよね?