ボールパイソン パイボール販売 惑星RF(千葉県佐倉市ユーカリが丘駅徒歩7分) | 爬虫類イベント2022コーンスネーク販売レプタイルラボ☆ボールパイソン爬虫類イベント販売とんぶりブラックアウトHBM爬虫類イベント

爬虫類イベント2022コーンスネーク販売レプタイルラボ☆ボールパイソン爬虫類イベント販売とんぶりブラックアウトHBM爬虫類イベント

爬虫類イベント2022レプタイルラボ爬虫類イベント☆コーンスネーク販売とんぶり爬虫類イベント2022ブラックアウト ボールパイソン販売ヒョウモントカゲモドキ販売ぶりくら爬虫類即売会ウンキュウ販売カリキン販売カントンウンキュウ販売とんぶり浅草11月爬虫類イベント販売

6/22(金)千葉県佐倉市ユーカリが丘に
爬虫類ショップ【惑星RF】
オープンしました。ぱちぱち
※自分の店じゃないけど...

オープン初日は、少しだけ店員として
お手伝いさせて頂きましたが

平日のオープンにも関わらず数多くの
お客様が来店して頂き感謝しております。
※自分の店じゃないけど...

レプタイルラボ産の個体も、多数の
お客様にお買い上げ頂いて本当に
ありがとうございました。


爬虫類イベントには、ここ5~6年かな?
何度も、出店していますが、

爬虫類イベントに行く目的でなく
爬虫類ショップ【惑星RF】を目的に
時間をかけ、電車乗り換えたり
高速を使い、足を運んで頂いた事が
本当にありがたくて、
※自分の店じゃないけど...

涙が滝のように出て止まりません
ほんま感動しました。
本当にありがとうございました。
※まったく涙出てないけど...


個人的感想はもう良い?良いね。

さて生体の紹介をしようかい?

↓↓ ↓↓



ボールパイソン パイボール 惑星RF CB

よく見るとスマイルマーク入りだね

今日も、元気に14時からの営業です。
お店の最新情報はこちら↓↓ポチっとな



ボールパイソンの最新情報から、
初心者さんのほっこりする記事満載
押してみてね!

カメさんのポコポコ散歩情報
押してみて!
にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村