ブラックアウトお品書き②爬虫類イベント2017ブラックアウト東京(浅草)産業貿易センター4階 | 爬虫類イベント2022コーンスネーク販売レプタイルラボ☆ボールパイソン爬虫類イベント販売とんぶりブラックアウトHBM爬虫類イベント

爬虫類イベント2022コーンスネーク販売レプタイルラボ☆ボールパイソン爬虫類イベント販売とんぶりブラックアウトHBM爬虫類イベント

爬虫類イベント2022レプタイルラボ爬虫類イベント☆コーンスネーク販売とんぶり爬虫類イベント2022ブラックアウト ボールパイソン販売ヒョウモントカゲモドキ販売ぶりくら爬虫類即売会ウンキュウ販売カリキン販売カントンウンキュウ販売とんぶり浅草11月爬虫類イベント販売

爬虫類イベント2017日程
3/26(日)ブラックアウト東京
コーンスネーク販売
レプタイルラボ
ボールパイソン販売
惑星RF

明日のブラックアウト東京
お品書き その②です↓

ハイポストロベリーアネリテッセラ

この個体の雄親はコーラルゴーストテセラ
雌親は、アネリ(het不明でした)の交配です

アネリテッセラ1/2とアネリ1/2
(hetストロベリー)が出来る予定でしたが

雌親がhetハイポ持ちだったようで

アネリテッセラhetストロベリー 1/4
アネリhetストロベリー 1/4
ハイポストロベリーテッセラ 1/4
ハイポストロベリー 1/4

が産まれました。


正直hetハイポ持ちならストロベリー系統
交配は考えなかったのですが...

まぁこれはコレでキレイなんで良いね

ちょっと変わった色合いで面白い個体です
成長と共に渋い色合いになって来ました。

こちらは兄弟のハイポストロベリーアネリ
もいます。(テッセラ抜きね)

どちらもホッパー8㌘爆食中ですので
初心者の方にもお勧め出来る個体です。

大胆で食いしん坊!育てやすいですよ

お品書き その①はこちら↓

その他 兄弟のアネリhetストロベリー
アネリテッセラhet ストロベリーも
います。


アネリテッセラhet ストロベリー脱皮前
アネリhetストロベリー


ブリーダーさんの最新情報から、
初心者さんのほっこりする記事満載
押してみてね!

カメさんのポコポコ散歩情報
押してみて!
にほんブログ村 その他ペットブログ イシガメへ
にほんブログ村