9日(月)うらん出演します♪最近の姉妹の様子 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2017年10月9日(月)

BS-TBS「どうぶつのじかん」

19:00~19:54

出演:遠藤憲一、IMARU、遼河はるひ ほか

MC:笹川友里(TBSアナウンサー)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

新しく始まった新番組に

 

うらんの動画がちょこっと紹介されるみたいです♪

 

うらんのTV出演はなんと2年ぶり!

 

ひさしぶりの晴れ舞台が楽しみです(*゚ー゚*)

 

 

ぼくちんの得意技みてくらしゃいね!

 

 

うらんお兄ちゃんだいじょぶでちかね?

 

 

最近、動物の番組が増えてる気がしてうれしいです♪

 

そういえば数年前に話題になった

 

インコブームはもう終わったのかしら?

 

命ある動物に「ブーム」があるのは少し心配でした。

 

ずいぶん前はチワワブームがあったり

 

いまは猫ブームだったり(⌒-⌒; )

 

ブームが去って悲しい結末にならないことを願いたいです。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

二人の可愛い娘たちに振り回され

 

ドタバタな毎日ですが充実してて楽しいです♪

 

こっちゃんは相変わらずここちゃんを可愛がってます♡

 

でもまだ加減を知らないお年頃なので

 

おかしゃんハラハラヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

おもちゃの注射器でチックン

 

 

いつのまにかオムツ取っておしり拭いてたΣ(・ω・;

 

 

朝起きるとここちゃんの隣に行っておてて繋ぎます。

 

 

そして二度寝します。

 

 

見つめあう二人♡

 

 

クチビルを奪われそうになるここちゃん!

 

(というか奪われたのか?)

 

 

3歳3ヶ月と生後47日目のあんよ。

 

 

3歳3ヶ月と生後47日目のグー。

 

 

いつまでも仲良くね♪