今週15日(金)フジテレビ「さまぁ~ずTV動物園」で | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


虹の橋からひさしぶりにこんちくわ~♪

ぴのこでしゅ。



(ワキワキの季節でしゅね♪)

みなしゃん元気でしゅたか?

ぼくちん虹の橋へ引っ越してもう5年たつんでしゅけど

なんと

かかかかのじょじょじょがでででできましゅた♡

(↑飼い主の願望(;^ω^A

生前、ぴのこの持病が治ったらいつか

パートナーをお迎えしてあげたいと思ったが

叶わぬ夢となりました。

今ごろ向こうで出会った彼女と幸せに暮らしてたらいいなぁ

と、心から思います。

という小ネタから本題へ…)




しゃて

何やらぼくちん

今週ちょこっとTVに出るみたいでしゅ(*゚ー゚*)



7月15日(金)19:00~

フジテレビ「さまぁ~ずTV動物園」



今までぼくちんを放送していただいたのは

朝や夕方の情報番組など生放送が多かったので

どうしても前日または当日のお知らせになってましゅたが

今回は数ヶ月前からお話をいただいてたので

前もってお知らせすることができて

れをちゃんもホッと安心、うれしいみたいでしゅ!

(放送は3日後でしゅよ)

ぼくちんもどんな風にイケメンに映るのか

楽しみでしゅ(/ω\)

さっそく鏡でセルフチェックでしゅよ。





ん~

寝グセがあるでしゅから

スタイリストしゃん呼ばないとでしゅね。





↑まだお鼻が紫色でしゅ!

つまり青くなる前の幼鳥時代のぼくちんでしゅね。

はじゅかちぃでしゅ~(/ω\)

文字もまだ手書き(マウス書き?)時代でしゅなぁ。



(余談ですが過去のアメブロ投稿画像を

2016→2015→2014→2013→2012→2011→2010→2009

と、今回の記事で一枚再投稿するごとに

一年ずつ地道にさかのぼらないと見れなくて

改めてぴのこがいなくなってこんなに年月が経ってるんだと

気づかされた瞬間でした)




ささっ!

ぼくちんお腹すいたでしゅから

虹の橋に帰りましゅ(^ε^)




みんなまたね!

バイバイ(*^ー^)ノ