うらんTV出演情報♪ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆



今度はうらんに

またTV局よりオファーを頂きました♪



今週7月25日(金)

TBS系列「あさチャン」(朝5:30~8:00)


うらんの芸動画を紹介していただけるそうです(*゚ー゚*)




「男は背中で語るでしゅ」



うらんの「一人大運動会ノーカット版」が放送される予定です。

どんな風に放送されるのか楽しみ(*゚ー゚*)




「おやつどこでしゅか?」

どうやら背中では語れない模様(;´▽`A``



朝の早い時間帯ですが お時間ありましたら

うらんの健闘っぷりを観てもらえたら嬉しいです(*゚ー゚*)





先週末、自宅に戻ってから予想通りバタバタして

なかなかPCの前に座れず(;´▽`A``

ことらちゃんは毎日成長してたり

青森から義弟夫婦が遊びにきてくれたり

うらん&めるもはチョメチョメになりそうだったり(18禁)

おとしゃんは一泊出張で丸2日いなかったり

おかしゃんはホーレー線が濃くなったり

ぴのちゃん歌ってる係だったり

らじばんだり(古い?)

書きたいことや  ことらちゃんの成長も残したいけど

今までみたいな更新ペースはなかなか難しいσ(^_^;)

とりあえず今週金曜の「あさチャン」を楽しみにしながら

日々のことをがんばります!




めるもはすっかり大人の女性になりました♡
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村