またまた鳥さん♪ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


このブログにもたまに登場してるリア友で

音楽仲間の妖怪枕返し返し(※枕返しではない)さんから

出産お祝いをいただきました(*゚ー゚*)




またまた鳥さんづくし♪

鳥さんのかわゆいお洋服にエコバックに

これまた新しい鳥さんガチャ!

&手のりインココレクションガチャのセキセイさん

鳥さんのバースディカードにオルゴールのCDも・・・




この青い鳥さんのお洋服

色やデザインがかわいすぎる~(≧▽≦)

新しい鳥さんガチャは「気まぐれ鳥の休日」というので

鳥さんたちが風船にぶら下がってます(^ε^)




左からオカメさん クルマサカオウムさん サンショクキムネオオハシさん

なんとあのマイナーな高級鳥クルマサカオウムさんが

ついにガチャにも登場するようになった!

これは近いうちウロコインコの登場も夢じゃない?

ウロコインコの方がポピュラーな気がするんだけどな(笑)

まぁるいフォルムで可愛い♡2等身バンザイ( ´艸`)



鳥さん柄のお洋服は

もう少し大きくなってからのサイズだけど

早く着せたくておかしゃんフライングしてしまいました(;^_^A




はぁ~可愛い♡

眺めてかわいい 着せてかわいい

二度美味しいですね~(´∀`)




そんな妖怪枕返し返しさんも最近出産したばかり!

偶然にも私と出産予定日が3日違いだったのですが

お互い予定日がずれて

私は6日早く 妖怪さんは9日遅くの出産となりました(o^-')b

妖怪二世のかわいいお顔です♪(本人承諾済)




いや~ん かわゆい~♡

パパさんもママさんもおめめパッチリなので

どっちに似ても可愛いだろうな~と思ってましたが

パパさん似のかわいこちゃんです(*゚ー゚*)




我が家のことら姫は

昨日のお口をあけた寝顔の写真は

やはりレディとしてちょっとかわいそうなので

今日は名誉挽回でかわいい写真をアップしちゃいます♪







え?挽回になってない?(笑)

ミルクを飲んだ後ゲップをするため

背中をトントン叩いてるときのお顔です♪

我が家では大仏様と呼んでます。

どんなお顔でも可愛いくてたまらないおかしゃんです(*゚ー゚*)




いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村