むぎゅむぎゅでセルフマッサージ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


このところポカポカ天気が良くて

日光浴びより&丸洗いびよりなので

うらんちゃんのアスレチックを丸洗いしました(´∀`)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

アスレチックなどと立派な名前で呼んでますが

実はケージに入れてないおもちゃを置いてるだけの

ただの在庫置き場(;^_^A

それでも放鳥中はここで一人よく遊んでます。

一つずつ取り外すのは大変なのでこのまま洗いました♪


そんなうらんちゃんの遊び場ですが

特にお気に入りの場所があるんです。

では ここからはうらんちゃんにバトンタッチして

案内してもらいましょう~(^ε^)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~



れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~




うらんちゃ~ん!

いつまでぎゅ~ぎゅ~してるの~?




れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

むぎゅむぎゅのスイッチが入ると

気持ち良くて一人の世界に入ってしまうのでした( ´艸`)

なぜかこのおもちゃの中に入ると必ずむぎゅむぎゅが始まります。

まるでむぎゅむぎゅ専用の場所みたいになってます(^ε^)



以上 うらんちゃんがこのたび新しくOPENした

インコ式マッサージ店のご紹介でした♪


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ご来店の際は「むぎゅむぎゅを見た!」と早口で10回お伝えください。

かまずに言えた方に30分無料券を差し上げます☆



いつもおびょっとありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村