ハッピ~ハロウィン♪ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


今日はハロウィンということで

みかんをハロウィンのかぼちゃ風にくり抜いてみました(´∀`)


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

帽子はこっちよりもこっちの方がいいかな?

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

などいろいろ試してるうちに

うらんちゃんがさっそく邪魔しにやってきた!

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

みかんのお顔に怖がるかな?と思ったら

意外と怖がらなくてびっくり(・∀・)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

帽子が気になるご様子~


それからみかんのおめめをくりくり・・・くりくり・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ひたすらくりくり・・・くりくり・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

まだまだくりくり・・・くりくり・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

皮をむくのが楽しいようです♪



そしてお鼻とお口が繋がりました。

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

何かに似てる気が・・・










(Θ_Θ?)ウーム ・・・・・











れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~






れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

どぜうもんでした(;´▽`A``



それから皮をむいて一緒に食べました♪

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

△のおめめショット頂きました( ´艸`)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

もういっちょ頂きました♪

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

三日月おめめも頂きました(笑)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

うらん~おいちぃちぃね♪



食後のエチケットも忘れません(´0ノ`*)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

お口をキレイキレイにして・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

食後のエチケット?その2

みかんを食べた直後に爆弾も忘れてません(o^-')b



一番最初にかぶせてた帽子の鈴は

またうらんに分解されたおもちゃでした(;^_^A

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

これも今回が初めてではありません~(;´Д`)ノ

(前もブログにアップしたような、しないような?)

外れた部分をまた新聞紙のうんPと一緒に捨ててしまったので

あわててゴミ袋から取り出して見つけました( ̄▽+ ̄*)

一つのおもちゃを夢中でかじかじしてる時は

おもちゃを分解してるかもしれないので要注意です!



朝からのんびりハロウィン気分を味わったうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村