【迷子情報】千葉県香取郡/オカメインコ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


みいさん のブログで迷子情報がありました。

以下 飼い主様の記事を転載します。



10月23日午前10時頃、千葉県香取郡よりオカメインコのたろが迷子になってしまいました…。些細な情報でも構いません。ぜひご一報下さい。

名前/たろ
種類/オカメインコ WF(ややパール)パイド

特徴/「たろ」と呼ぶと「ピョー!」と返事をします。こちらへ飛んで来ると思います

*高い声で「ピヨヨー!ピヨヨー!」と呼び鳴き

*トトロ、女々しくて、チョコボのテーマ、アラレちゃん等の口笛を吹く

*「たろおはよーたろおきた」と話す

*新聞紙などをカジカジしたりテーブルの上から物を落とすのが好き

*チャックの開閉音、飲み物をグラスに注ぐ音真似をする

家族として、それはそれは可愛がってきた仔です。心配でたまりません。警察や保健所には届け済みです。スーパー、コンビニ、スタンド、動物病院、ペットショップ等に張り紙させて頂きました。今の所20km圏内を捜索中。もっと拡大予定です。

些細な情報でも構いません。どうか情報をお寄せ下さい!よろしくお願い致します。

オカメインコと長男嫁-mini_130307_17130001.jpg

オカメインコと長男嫁-mini_130209_14150001.jpg

飼い主様のブログはこちらになります。
http://ameblo.jp/m--g-s/entry-11652956335.html



一分一秒でも早くおうちに帰れますように・・・


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村