ハエ男の切ない三角関係 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


※ハエ画像注意




先日 とある仕事場で目撃しました。


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ハエがお取り込み中です。


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

そこへもう一匹のハエが登場。


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

こっちへやってきた。


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

するとお取り込み中のところへ邪魔をし始めた。


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ラブラブの2匹は微動だにせず・・・


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

私が手を近づけても全然動きません。




そして約10分後・・・・・・




れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ラブラブの2匹が離れて向かい合った。

と思ったら・・・


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

イチャイチャし始める。


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

それを遠くで見つめるハエ男くん。


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

そっと近付いて見てる姿がとても切なかったです(TωT)



それから一週間後・・・

小さな子供のハエが一匹 飛んでいましたとさ。

ちゃんちゃん♪



その話を聞いたうらんちゃんはといいますと・・・


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ちょっと刺激が強かったようです(;´▽`A``

うらんの思春期はいつかな~?



まだまだおこちゃまのうらんちゃんにおびょっとな♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村