引っこ抜き遊び | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

突然ですがクイズです。

これは一体だれの仕業でしょうか~?


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


1.うらん

2.うらんこちゃん

3.うらんキー・チェン(アクション俳優)

4.マイケル・うーらん(バスケット選手)

5.うらノザウルス(恐竜)

6.容疑者“U”(服役中)



正解は・・・1~6ぜんぶです!テッテレー

写真はうらんちゃんの最近のブームの一つ

「つまようじの引っこ抜き遊び」の残骸です(;´▽`A``


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

どうしたの~?落ち込んじゃって・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

怒らないよ~♪

うらんが楽しく遊んでくれるなら

このつまようじ全部うらんにあげるから~(´∀`)

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

むしろこれで遊んでくれるなら安上がりで助かるということは

うらんにはナイショにしておきます( ´艸`)


つまようじ引っこ抜き遊びの動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=ETsKkvEeQls


最近は放鳥するとつまようじの入れ物まで真っ先にいって

そこから夢中になること約10~20分くらい

ひたすら引っこ抜いて遊んでいます。

うらんの遊びへの集中力には毎度のことながら脱帽ですヾ( ´ー`)


ハンガーやようじで楽しめるビンボー症うらんちゃんにおびょっとな♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村