ここが気になるでしゅ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

気になるシリーズ


その1.ひさしぶりの寝姿

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


バードベッドを風通しのよい三角型に交換したら

ひさしぶりにこの寝姿を拝むことができました♪

でも前に比べると

この寝姿はほとんど見なくなってしまいました。

前はお腹を触っても どんだけうるさくても起きなかったのに

今はちょっとした物音で起きるようになり・・・

あの頃はまだおこちゃまだったからよく寝てたのかな?

ちょっぴりサミシイです(´・ω・`)



その2.「ここが気になるでしゅ」



ケージに敷いてある新聞紙の下がお気に入りのようで

新聞の下にもぐりこんで ケージの底を

くちばしでゴシゴシこするのが楽しいようです(・∀・)


YouTube






その3.筆毛


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ほぐした~い(`∀´)


気になることだらけのうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村