100%…綿かもね! | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

ある日うらんを指にのせてPCの前で

まったりゆったり過ごしてたら突然

びゃーーー!と鳴きながら

逃げるようにびゅ~んと飛んでいった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


うら~ん どしたの?


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


びっくりしたよ~(;´▽`A``

降りておいでよ♪


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


さっきの?・・・ん??

PCの画面をみると

ちょうどウサギさんの写真がありました。


もしかしてこの写真にびっくりしたの~?

大丈夫だよ~♪


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


よっぽど驚いたのかしばらく固まったままでしたが

しばらくすると降りてきました。

ウサギさんが原因か定かではありませんが

私もうらんの突然のびゃーーー!にびっくり(;´▽`A``


そんなヘタレうらんこちゃんですが

最近のお気に入りはもっぱらこのおもちゃ・・・


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~
(シブがき隊「100%…Soかもね!」の綿バージョン)


前にも少し書きましたが綿のおもちゃが大好き!

じーっと動かずひたすらハミハミしてます。


別のおもちゃでその様子をこっそり盗撮しました。

よっぽど気持ちいいのか

目をトロ~ンとしたりつむったりしながら

しあわせそうに綿の噛み心地を楽しんでます♪

(逆光&水浴び後のため真っ黒ですみません~)


YouTube





途中でカメラに気付いて我に返りました(;´▽`A``

邪魔しちゃってごめんね!


そういえばぴのこも目がトロ~ンとしたりつむったりしながら

まったりおしゃべりしてたのを思い出しました。

鳥さんのまったりタイムって一人の世界に入り込んでて

ほんとに気持ちよさそうですね(´∀`)


しかし逆光のうらんちゃん

水浴び後のツンツンしたシルエットのせいもあって

なかなかのダンディ~じゃありませんか?( ´艸`)

ちょっぴりミステリアスなうらんちゃんでした♪


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村