第4回うらんリサイタル | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

「うらんリサイタル」も

おかげさまで第4回目を迎えることができました(´∀`)


第三回ではお歌ではなくギタリストに挑戦してましたが

うらんちゃん なんと今度はドラムに目覚めたようです!


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


ドラムのスティック(という名のヒモ)を持って

叩く(ひっぱる)と「コツ…コツ…コツ…」と

リズムを刻む仕組みになってます。

過去の「うらんリサイタル」にご来場くださった方は

すでにお気づきかもしれませんが

なぜか毎回リサイタルを最後まで出来ないというハプニングが続出・・・

今度こそは最後までステージをやり切れるのでしょうか?



~館内アナウンス~


本日は「第4回うらんリサイタル」へご来場くださいまして

まことにありがとうございます。

前回のギター演奏に引き続き アーティスト本人の希望により

「ドラムもお披露目したいれしゅ」と申し出があり

今回はドラム演奏によるステージとなります。

お時間の許す限りごゆっくりとお楽しみくださいませ。

それではまもなく開演となります。



(ビーーーーーー)



YouTube





~館内アナウンス~


以上をもちまして「第4回うらんリサイタル」は終演いたします。

本日はご来場くださいまして ありがとうございました。






なんと・・・まさかの演奏途中でモヨオシタようで

トイレに途中退場するというハプニング((゚m゚;)

そして会場からは「ナンダヨ、ナンダヨォ~」

というブーイングまで!

今回のリサイタルも失敗に終わりました・°・(ノД`)・°・


そんなうらんちゃんですが コツコツ努力して

日に日にスティック(ヒモ)がボロボロになり・・・


$れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


この調子だとスティックが折れるのも

そう遠くはなさそうですヽ(;´ω`)ノ


名ドラマーうらん氏の「コツ…コツ…」という音は

今宵も“元気リズム”そのものなのであった( ´艸`)


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村