第三回うらんリサイタル | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

最近ギターを始めたという うらんちゃん


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

元バンドマンの飼い主の影響でしょうか( ̄▽+ ̄*)

さっそく本人より

「みなしゃんにお披露目したいでしゅ」と申し出があり

リサイタルを開催することになりました!


「うらんリサイタル」

それはうらんにとって輝かしい晴れ舞台

と同時に悪夢がよみがえります・・・

そう…過去のリサイタルへご来場くださった方は

すでにお気づきかと思いますが

途中で照明が落ちてしまうというハプニングが続出・・・


「第一回うらんリサイタル」はこちら

「第二回うらんリサイタル」はこちら


今回はお歌ではなく楽器でのステージですが

無事に最後まで演奏できるのでしょうか?

それでは「うらんリサイタル」の

はじまり~はじまり~♪




~館内アナウンス~

本日は「うらんリサイタル」へご来場くださいまして

まことにありがとうございます。

今回は初のTVカメラの撮影も行っておりますので

映像・音と共にごゆっくりお楽しみくださいませ。

それではまもなく開演となります。


(ビーーーーーー)



YouTube





~館内アナウンス~

以上をもちまして「第三回うらんリサイタル」は終演いたします。

本日はご来場くださいまして ありがとうございました。





悪夢再び現る(;´Д`)ノ

ギターのおもちゃで遊んでる姿を

なにげなく撮影してたらまさかのハプニング(  ゚ ▽ ゚ ;)

取り付けるときのネジの回し方が甘かったみたいです・・・

うらん~びっくりしたよね…ごめんね(´□`。)


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

きっとうまくいくよ~♪


そしてギターを手にしてから二日目・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

うらんのロック魂を感じずにはいられないのでした・・・( ̄▽+ ̄*)


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村