鳥おふ会 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

ちょいちょいアップしておりましたが

13~16日まで東京にいってまいりました♪

一日一回なるべく更新する!とはいえ

慣れないスマホ用のアメーバサイトをひらき

こうかな?これで大丈夫かな??と

何回も確認しながらの更新でした(;´▽`A``

パソコンってなんて便利なんでしょ~(笑)

改めてPCよりアップさせていただきます♪


今回の東京行きは青森の義弟が新婚旅行で東京にくることになり

都内にいる義兄と集まって

みんなで一緒に観光することになりました(´∀`)

といっても 我が家も

びゅ~んといつでも東京にはいける距離ではないので

ついでに会いたい人に会ったり 行きたいところに行ったり

というのもオプションで付けての旅でした。


一日目の夜は

鳥好きの酒好きが集まっての鳥オフ会(^ε^)


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

約一名 猪木がいますけど・・・(笑)

メンバーは真幌羽さん H夫妻 BIRDMORE店長の木幡氏

ちょうど一年前もこのメンバーでオフ会があったのですが

うらんをお迎えするまさに前日で

その後はさし餌などでバタバタしてアップできず・・・

今さらながら去年の様子は・・・


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

真帆羽さん H夫妻 まいちゃん かおりん けんちゃん

撮影はBIRDMORE店長木幡氏。


鳥の話はもちろんのこと それ以外のお話も

ディープな話までなんでもアリなオフ会( ´艸`)

さっきの写真で猪木さんが持ってたリュック

すごくかわいいのです。


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

リオデジャネイロっていう名前のリュックらしく

南米のインコちゃんがたくさんプリントされてると思いきや

オーストラリアのインコちゃんもたくさん載ってるという

インコ好きにはたまらないグッズ!!

しかもタイミングぴったりオフ会当日に到着したそうで

届きたてホヤホヤ♪


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


鳥好きの酒好きが集まった夜は

話は尽きません(≧▽≦)

こうして夜は更けていくのでした・・・( ´艸`)


うらんちゃんのおともらちもプリントされてて嬉しおびょ~♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村