4月ラスト! | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

新年度になって立てた4月の目標

「一日一回はブログを更新する」

この記事で無事に達成することができました~♪

ありがとうございました(*^▽^*)


毎日はやっぱり大変でしたが

訪問して下さる方がいて励みになったり

うらんの成長記録にもなったり

大変だけど充実してて やって良かったです。

今はほっとしています(*´Д`)=з

せっかくなので引き続き

一日一回を心がけてみようかな~と思います。

(4月のように何が何でも!ではありませんが)

目標にはしませんが

がんばらずに出来る範囲でこれからも続けてみます。

ありがとうございました☆


そして旅から戻ってまいりました!

写真がたくさんあるので

整理してから後日アップしていきたいと思います(´∀`)


今日はうらんちゃんと旅の打ち上げ

デコポンでカンパイ♪

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ちょっと腰が引けてますが・・・


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

中身は大しゅき♡


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ビタミン吸収で元気満タン!

うらんもお疲れ様でした~(´∀`)


今日も元気なうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村