好きなおやちゅは? | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

好きなおやつブログネタ:好きなおやつ参加中


こんちくわ~♪


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


本日はれをちゃんに代わって

うらんこちゃんが更新しましゅ(´∀`)


今回もブログネタに参加でしゅ(^ε^)

好きなおやちゅはねぇ・・・

うふふ~♪

うらんこちゃん食いしん坊でちから

なんでも大しゅきれしゅ(〃∇〃)


そしたらね れをちゃんってば

おうちにあるおやちゅ一粒ずつ集めて

どれが一番しゅきか試してみる~って(・∀・)


$れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~


・サフラワー
・そばの実
・コーン
・ひまわりの種
・エン麦
・オーツ麦
・かぼちゃの種
・トウガラシ
・乾燥りんご
・乾燥パパイヤ


シードミックスと乾燥おやちゅがいっぱい

全部しゅきで迷っちゃうでしゅ~(/ω\)


さてここで問題でしゅ。

一番最初~4番目に食べたおやちゅは

いったい何でしょうか( ̄▽+ ̄*)


しんきんぐた~いむ!

チッチッチッチッチ・・・・



チーン!


正解は~?


YouTube(←全画面はこちらをクリック)




でした~♪

でも順番は気分によっても変わるでちから

今日の好きな順番はこんな感じれしゅ( ´艸`)


みなしゃんの好きなおやちゅは

なんれしゅか?

れをちゃんはあんまり食べないみたいでしゅけど

おつまみは大しゅき!でしゅって・・・

ノンベェの発言れしゅねヽ(;´ω`)ノ


でも本当はナッツ丼が一番好きなうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村