お迎え一周年♪ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

今日はうらんがうちに来てから

ちょうど一年が経ちました♪

去年の今日は・・・


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

まだこんなに小さくて

お迎えしてたぶん1枚目か2枚目の写真だと思います。


そして今朝のうらんは・・・

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

こんなにたくましくなりました( ̄▽+ ̄*)


先月1歳のお誕生日にお祝いしたので

今日は特に何もしませんが

まったりゆっくりうらんと過ごしたいと思います♪


改めてうらんからご挨拶があるそうです(´∀`)


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ごめんごめん!

ちょうどいいのがあったからつい~(笑)


それじゃ改めまして・・・


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ごめんごめん!

今度こそ可愛いお顔をみせてね♪


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

お迎え2年目も健康で元気に

楽しく過ごしていきたいと思います(´∀`)

今後ともよろしくお願いします☆


上手にご挨拶できたうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村