スノボとうんP爆弾の瞬間 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

2年振りのスノボへ行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

ハンターマウンテン@那須塩原

平日だったので並ばずにリフトに乗れました♪

2年前は初体験の友達に付いてたのでほとんど滑らず

実際に滑るのは3年振り!

しかも私がスノボを始めたのが20代後半なので

滑りたての「若気の至り」的な思いきりもなく

(スキーは小さい頃によく連れてってもらいましたが)

3年も空けば (((( ;°Д°))))アワアワアワ

となるのも目に見えて…

感覚を思い出すのに一日かかってしまいまいました(´Д`|||)

でも滑れたときの楽しさはやっぱりたまりません♪

れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

スキー場で食べるカレーってなんで美味しいんだろう(´∀`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて 今回はヒナちゃんシリーズ第5弾

生後60日頃 爆弾が落ちる瞬間をとらえました( ´艸`)


[動画]



この頃はうんPをするにも一生懸命で

何度もリキんでは 出る瞬間に羽を大きく広げて

プリっと出してました(;^ω^A

(今回のは5回ほどリキんでます)

今となってはちょっとリキんでポトっと

それはもうこっそりと服やカーペットに落とすのでした(;´▽`A``


うんPも一生懸命だったうらんちゃんにおびょっとな♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

にほんブログ村