URN48 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

うらん史上(といってもまだ生後三ヶ月ですが)

これ以上ない美人顔が撮れました☆


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

親ばかかもしれないけど

この表情は今までで一番のベストショットかもしれません♪



旦那にいたっては

「URN48に入れるねー!」と言ってます(笑)

あ、URNは「うらん48」のことでしゅよ!



しかし このうらんの表情

どこかで見たことあるような…?


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

私の大好きなぴのこの上目づかいと似てる!

(これはPCのデスクトップに使ってる写真♪)



ぴのこのおめめの白いアイリスリングは

興奮すると変化があったりして

表情が分かるので大好きだったんですが

うらんの真っ黒なつぶらなおめめも

本当に可愛くて…

キュンとしてしまいます(〃∇〃)



しかし…

美人さんだのURN48だの言ってますが

うらんは男の子の可能性もあるので

ジャニーズへの道も考えなくてはいけません。

ぴのこがインコ界のジャニーズを目指してたように

うらんもジャニーズJrに入る日を

今のうちから考えておかねばです!



でも飼い主の中ではすっかり

うらんは女の子疑惑になっちゃってるので

今のところ「URN48」としてデビューさせるべく

一緒に夢をおいかけるメンバー募集中!?



新曲のPV撮影などで

このように水着を着ないで海に入ることもあります。


れをBASSMENT~銀河の彼方からこんちくわ!~

性別・鳥種・動物種は問いません。

総選挙もありません!



URN48を一緒に盛り上げていきませんか~☆



れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
人気ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

左遷もありません(笑)

おびょ~!!