ぴのこが最後に覚えた言葉 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

動画に残せなかった

ぴのこ先生に教えてた言葉がありました。

それは…




「一度でいいから見てみたい。

女房がヘソクリ隠すとこ。歌丸です。」




一行目まで覚えてくれました♪

でも例によって自己流にアレンジするわけですが…




「一度みたい」

「一度で見たい」

「一度でいいから見てみたいから」

「一度で見たいから」

「どどすこ見てみたい」

「見てみたいっ!見てみたいっ!見てみたいっ!」



とにかく一度で見たいようで

そのたびに「ぴのこは欲張りだね~♪」

って言ってました(笑)

たまにスラスラ~っと

「一度でいいから見てみたい」

ってちゃんと言えるときもあるんですよ~♪



残念ながら動画には残ってません…

みなさんにお披露目できず残念ですが

ぴのこがおしゃべりしてる姿を

心の中でイメージして頂けたら嬉しいです☆



唯一「どどすこ見てみたい」

言ってる動画はこちら♪


[動画]




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ピグの部屋にとっても可愛いキャンドルがヘ(゚∀゚*)ノ

しかも ぴのこの尾羽のところ♪

$れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~

どなたか分かりませんが

ありがとうございました☆



そして…

$れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~


資格認定証が届きました~♪

ぴのこと一緒にとった資格

虹の橋に届けっ(ノ´▽`)ノ ⌒(☆)