ぴのこ、冬支度? | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

先日 一目ぼれで買った

鳥さん柄のキッチンマット。

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

ちょうどキッチンマットを探してたので

迷わずゲット♪

しか~し いざ家に帰って改めて見ると

使うのがもったいない。。。

だってこんなに可愛いんだもの…

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

そこで ツイッターでつぶやいてみたら

壁紙の一部にしちゃえという案があって

だけどいま壁に貼れるスペースには

ガビョウが刺せない!

ガビョーン!



うちのキッチンの床は汚れやすく

これもすぐに汚れること間違いなし…

でも使わないのももったいない…

みなさんならDoしますか?

YouがCanならDoしちゃいますか??

参考にさせて頂きたいです♪



さて ぴのこ先生の最新おしゃべり動画です♪

7月に入ってこれから暑い夏がやってきますが

ぴのこ先生は早くも冬に向けて準備中?


[動画]






またもやイケナイことをしそうなぴのこ

おやじ狩りならぬ サンタ狩りで

今のうちからプレゼント集めておこうとゆう作戦でしょうか。

ちなみに0:08秒あたりでグゥゥ~~と聞こえますが

私のお腹が鳴った音です(笑)

ぴのこの集中の邪魔をしてしまいました(;^_^A



ぼくちんのおちごとの邪魔しないでくだちゃい!

と怒るぴのこに

おびょっと(ぽちっと)してくれたら嬉しいです♪

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪