ぴのこ、昔話をリピートする | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

背中まであった髪を40センチほどバッサリ切りましたはさみ

こんなに伸ばしたのは中学以来…人生初めてだったかも?

ボブ歴が長いので やっぱり短いのが一番しっくりきます顔

お手入れのストレスもなくなって気分もスッキリ~ありがちなキラキラ



さて 今日はぴのこ先生のひさびさの昔話ですぐぅ~。

まったりくつろぎ中 例によって片足立ちしてますイヒヒ



[動画]






昔話をやたらリピートしてますが

一つも正解がないところがぴのこらしいです笑



ぴのこ先生!

トコロテンでも食べて一息入れましょうお茶



スーパーマリオの8面並みに迷路に入ってるぴのこに

出口まで誘導クリックしてくれたら嬉しいですマウス

れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村

いつも応援ありがとうございますはたはた