妖怪枕返し返し来日~砂丘編~ | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

三日目は鳥取砂丘へ行ってきましたキラキラ

行く途中に鳥取県の神話、「因幡の白兎」の石造がありますキュン


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
↑正しい撮り方ではありません汗




れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
そこにある白兎(はくと)海岸

心配してた天気も良くて、海がとってもキレイキラキラ




そして砂丘に到着!

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
砂丘に来たのは6回目♪おんぷ

ほとんど観光案内だけど、何回来ても楽しいです01

地元の人はめったに行かないそうなびっくり

確かにあえて東京タワーを観に行ったりしないなぁと納得ぐぅ~。


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
ラクダちゃんこんちくわにくきう

今回はお金を払って写真をたくさん撮りましたカメラ

¥100で撮り放題ですラクダ

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
いい顔してますイヒヒ


そこのお嬢さん(妖怪さん)、止まりなさい!パトカー

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
「これぞホントの砂時計」だそうです笑

が、砂丘にラクガキしたら捕まるらしいですM

妖怪ロードへ逃げろ~逃げる←違



それから砂丘にあるレストランでお食事ごはん

これがまたと~っても美味しかったです顔

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
ズワイガニパスタ(だったかな?)

みんなはシーフードカレーとか頼んでたけどカレーもホント美味しかったはたはた



砂丘の入り口には気になる看板がありますザルうどん

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~
ふつうすぎてビックリなのかはてな

名前も「きまぐれ屋」…




そんな感じで濃いぃ三日間でしたはたはた

楽しかったぁ♪おんぷ

鳥取はホントに良いとこです!!




最後に、ぴーちゃんとぴーちゃんママのツーショットカメラ

れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-image033.jpg

ドアップすぎて大変ぷ

今度はぴーちゃんも一緒にねハート