ぴのこ、東京の思い出 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆


れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-P1000125.jpg


今回の東京は、広島でぴのこのオムツも替えてもらった、


Uスケくん、93ちゃん宅にお世話になりました家



ライブ中は近所に住んでる家族や、


親戚ぐるみでぴのこの子守をしてくれたそうです♪おんぷ


みんなの肩に止まっていっぱい遊んでもらったみたいエヘッ




れをBASSMENT~銀河の彼方からコンニチワ!~-ismfileget.jpg


姪の凛ちゃんれしゅハート


可愛い~ハート


凛ちゃんはぴのこに会ってコーフンしたらしく、


この夜寝れなかったそうですアップ



そして「ソラくん」とゆう凛ちゃんのイトコも遊びにきたんですが、


このソラくんがスゴイのだ!!


おもちゃを持って、すっかり「ぴのこ使い」になってました01


1対1で向かい合い、


ソラくんが「さあ来い!」「どうだ!」って声をかけると、


ぴのこは「ピィ!」っておもちゃに飛んでいくとゆう、


テーブルの右側でも左側でも、見事にぴのこを操っていましたキラキラ


あの光景にはびっくり!



子どもと動物って本当に通じ合うのかなって思いました願い


ソラくんとぴのこに友情が生まれたかも~らぶ



そしてソラくんは、おもちゃを使って新しい遊びを見つけてました晴れ


発想の豊かさにはびっくりさせられます♪おんぷ



ぴのこ~いっぱい遊んでもらって良かったねキラキラ


今回は「ぴーちゃん」とゆうリアルおともらちにも逢えて、


いろんな人とも触れ合えて、


山の手線も見れて(笑)、


良い人生経験になったねピース



心配してた移動のストレスも大丈夫だったみたいで、


たくさん食べて今日も元気に飛び回ってます変わる



とっても濃いぃ~二日間でした顔


今回お世話になったN家&M家の皆様、


本当にありがとう~!!