先日、橋本京明さんに鑑定して頂きました
先生はテレビで観るよりとてもスレンダーな方でした(≧∇≦)しかも小顔
人生の今後が心配だった私は漠然と「息子の事と今後
」を視て頂きました
こちらからではなく、ポンポンと話を進めてくれて、開運法などを教えてくれました(*^o^*)
こちら側からでは無く何も聞かず先生から色々と言ってくれるので本物の占い師だなと思いました!
今回は25分鑑定だったから緊張し過ぎて聞き逃してたら勿体無いなっp(´⌒`q)
次は50分で視て貰いたい\(^ー^)/

先生はテレビで観るよりとてもスレンダーな方でした(≧∇≦)しかも小顔

人生の今後が心配だった私は漠然と「息子の事と今後
」を視て頂きました
こちらからではなく、ポンポンと話を進めてくれて、開運法などを教えてくれました(*^o^*)
こちら側からでは無く何も聞かず先生から色々と言ってくれるので本物の占い師だなと思いました!
今回は25分鑑定だったから緊張し過ぎて聞き逃してたら勿体無いなっp(´⌒`q)
次は50分で視て貰いたい\(^ー^)/


」の隣に成長記録をつけてみる?

