先日、橋本京明さんに鑑定して頂きましたキラキラ

先生はテレビで観るよりとてもスレンダーな方でした(≧∇≦)しかも小顔キラキラ

人生の今後が心配だった私は漠然と「息子の事と今後!!」を視て頂きましたニコニコ
こちらからではなく、ポンポンと話を進めてくれて、開運法などを教えてくれました(*^o^*)
こちら側からでは無く何も聞かず先生から色々と言ってくれるので本物の占い師だなと思いました!
今回は25分鑑定だったから緊張し過ぎて聞き逃してたら勿体無いなっp(´⌒`q)
次は50分で視て貰いたい\(^ー^)/
reonwanさんのブログ-120304_1801~02.jpg

息子ちゃんは思春期に入りましたo(`▽´)o
毎日、毎日が今までとは全く違うから不思議(;_;)
大人になったんだぁと喜ばしい様な…寂しい様な…( ̄・・ ̄)
息子ちゃんにとっては嬉し恥ずかし、思春期だな汗
クソババア←←←って言われたら、「〇月〇日、今日初めてクソババアって〇〇君が言った?」と母子手帳の「ママと言ったドキドキ」の隣に成長記録をつけてみる?
母子手帳は18歳まで書ければ親子のコミュニケーションにもなるし、記事満載で面白そうなのに…( ~っ~)/成人式にわたすとか…ニコニコ






reonwanさんのブログ-100923_1347~010001.jpg

今日は久々に都内行って…ちょっと疲れたぁ(ρ_;)
乗り換えがうまく行かず、目的地にギリギリセーフで着きましたガーン

色々、ご指導頂き考える1日となりましたキラキラキラキラ�君!!れおん君!!お休みなさいぐぅぐぅ