向き合うこと久しぶりに書き込みます大地震…大変な事が起きましたね…今、何をすべきかこれから、どうすべきかを得体の知れない何かに問われている気がします?「人間よ!!!立ち上がれ!!!老いも若きも男も女も手と手を取って!!目と目を合わせて、力合わせて生きていけ!!」と言われている気がしてなりません。自分自身とも向き合う事が増えました小さなことから、始めてみようと思っています。。
さむい昼間は暖かく感じたケド、やっぱり夜は冷えますね(ノ△T)乾燥してるので、なるべく加湿して室温を保って暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね(^∀^)ノおやすみなさ~いε=ε=┏( ・_・)┛