ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 -116ページ目

名前の由来

「主任のくぅちゃん は、くうくう鳴くところからつけられました。」


「一方、僕の名前はというと・・・、こんな真面目な由来 がありました。」


「ちなみに、僕のスイッチは自動スイッチなので、オンとオフはお任せあれ~。」


「それから、延長モードにしたいときは、燻製砂肝のご用意を。」



「ワイヤーって犬は、半年もすれば、こんなに立派に顔が伸びて・・・・、」



「気がつくと、顔の半分が口ドクロになっているので、赤ちゃんワイヤーさんは、お口の成長記録をつけておくといいですよねぇ。」


「そう言えば、もうすぐ、母の日ブーケ2。」


「今年は、5月11日ですよ。」


茨城のおっかさん は、元気かのぉ~。」


「ちなみに、僕のお父さんはレモン*檸檬*、お母さんはライムレモン(国産)



「想い出すたび、すっぴゃあ~~~キャハハ


世田谷三宿のアンティーク家具&カフェGLOBE にて。



↓ きゃあ~ぬぁんとびっくり、59位! うっかり、またまた ポチッ とお・ね・が・い♪

身近な高級食材

「昨日、社内会議があり、主任さん の名前が決まりました~クラッカー


3月4日産まれ ワイヤーフォックステリアのメス♀



空(そら)と書いて、くぅと呼びま~す祝日

   

<候補にあがっていた名前>

  真理、弥生、愛 → 人間臭すぎるとの理由で却下されました…



「ちなみに、僕はREON(リオン)と書いて、レオンと呼びま~すチョキ


「今、教育係の部長さんが、噛みグセを矯正中です。」


「ちなみに、僕の噛みグセは、社長が矯正しました。」


「思い起こせば・・・・・・・・・・、」


「まだ僕が若かりし頃・・・・、」


ゴミ箱を僕専用の特注ハウスと勘違いしてた頃。キャスターを付けたので、ほぼ乳母車状態でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



社長の足に噛み付いた僕は、社長に顔をガブリと噛まれました・・・・。」

   ※このとき以来、REON課長は人を噛まなくなりました


「それ以来、僕の顔は、デカくなったんです・・・あせる


「いや、それは、違うゾビックリマーク


「はぃ~い?」


「君の顔は、そもそも、デカかった。」

 

「へっ?」


「すでに、がデカ~イ!!




「・・・叫び・・・モグラ・・・ドクロ



そう、サイズもツヤも立派なもんです・・・

↓ うぉっと、67位!  黒トリュフ食べたくなったセレブなあなたは ポチッ とを…♪

ここ、ど~こだ?


「ここ、ど~こ~だ音譜


 

「小さな丘がありますよ。」



 

「鯉のぼり発見~目  もうすぐ柏餅の日子供の日ですものね。」


   

「思わず、北島康介。」

  

   

「噴水が小さいうちに記念撮影・・・・。だって、ちょっと恐いでしょ・・・。」

  

   

「いつもワンコがたくさんいますが、この日珍しい種類のお方と一緒に・・・。」

 

ノーフォークテリアさんと背比べ。ワイヤーフォックステリアさんの勝ち~チョキ



「正解は、世田谷公園でしたビックリマーク



せたがやハムだともっと楽しいのでありますとかげ



 

近くのスーパーに、課長の大好きなニンジンをお買い物に行くついでに立ち寄ります♪

↓いたいた、69位♪ REON課長の横顔が馬に見えた人~、ポチッ