REON課長の富山リポート | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

REON課長の富山リポート


「今日は、秘書さんの実家、富山県リポーターのレオッちで~すマイク


「なんということでしょうビックリマーク 今回、リポーター席にガードが張られましたビックリマーク


退屈するといつもやっている "前部座席チョロチョロ侵入" ができませ~んあせる


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
高速では危ないでしょ?


 

「驚きましたビックリマーク 富山って、道路の半分がワンコ道なんですよ~目


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  んなわけありません…


「"富山"というくらいですから、お水がとても美味しいところです。」


「この季節は、鮎が美味しいとこので、どの鮎料理店も予約でいっぱいですぅ~。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「僕はリポーターのお仕事があるため食べられなかったので、カッパと記念撮影チョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「はい、こちらが、いつも社長さんと秘書さんのお腹にはいることになっている有機米コシヒカリです。」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「今年もふっさふさ、稲がたわわに実りそうです音譜

 ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「えっはてなマーク


「せっかくだから!?



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「それでは・・・、」


「リクエストにお答えしまして・・・、」

 

 

「最後にレオっちリポーターの・・・、」




大グチごしの稲穂をご覧くださいませ~チョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
←つまりは僕、お盆休みもお仕事してたんです…、えっ? 普段お仕事してない? ポチッ